ポール・ニューマンが死去

ポール・ニューマンが26日、がんのため83歳で亡くなりました。

ポール・ニューマンは、「ハスラー」(61年)、「明日に向って撃て!」(69年)、「スティング」(73年)、「タワーリング・インフェルノ」(74年)などに出演しスターの地位を固めた。

何度もアカデミー賞候補になりながらも受賞できませんでしたが、86年「ハスラー2」で主演男優賞を受賞し、名実共に名俳優となりましたね。

最近では俳優業は引退していたようですが、亡くなってしまうとなると何か大事なものが無くなってしまった感じがします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000112-mai-soci

ジョージ・マイケルが薬物所持で逮捕

ジョージ・マイケルが、薬物所持の疑いで逮捕されたということです。

海外アーティストの薬物使用は、結構一般的なような気もするんですけど、できれば警察に捕まらないようなところでやってもらいたいものですね。(そんな問題じゃない?^^)

いい仕事するだけに残念。
ジョージ・マイケル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000565-bark-musi

クォン・サンウが悪役に変身

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000005-wow-ent
韓国映画『宿命』(監督:キム・ヘゴン/制作:MKDK)で、悪役に初挑戦した俳優クォン・サンウが、並ならぬ覚悟を決めている。

クォン・サンウは映画『宿命』で、成功するために親友を裏切るチョルジュン役を演じていて、今まで見せたことのない強烈な悪役のカリスマを発揮しているということです。

クォン・サンウは、ドラマ『天国の階段』『悲しい恋歌』『悪い愛』でシリアスな演技を、映画『同い年の家庭教師』『青春漫画』ではコミカルな演技を、『マルチュク青春通り』『美しき野獣』ではアクション演技を披露し、作品ごとにいろいろな役をこなしてきていますよね。

クォン・サンウとソン・スンホンの共演で話題を集めている『宿命』は、今年の上半期に公開される予定です。今から楽しみですね^^。

ジョニー・デップ、ゴールデングローブ賞で5年連続で主演男優賞ノミネート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000004-pia-ent
12月13日(木)、米アカデミー賞の前哨戦とも言えるゴールデン・グローブ賞のノミネート作品が発表され、ジョニー・デップ主演の映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』が4部門でノミネートされたことがあきらかになった。

ジョニー・デップは、去年パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのノミネートに続いて5年連続、通算8回目の主演男優賞ノミネートとなります。

でも、不思議なことに、ジョニー・デップは今まで何回も主演男優賞にノミネートされてはいるんですけど、受賞はしてないんですね。

ジョニー・デップは、スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師で念願の受賞となるのか、受賞結果が気になりますね。

ブラピが寄付金呼びかけ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000008-oric-ent
俳優ブラッド・ピットが、人気番組CNN『ラリー・キング・ライブ』に出演し、自身のボランティア活動と愛する家族のことを熱く語った。

ブラッド・ピットは、2年前の大型台風カトリーナ・ハリケーンの被災地に、ピンク色のテントを張って、寄付金を集めているようですね。「ピンクが一番やかましく訴えてくるだろ」とは、ブラピの言葉ですが、逆説的でとても面白いです。

ブラッド・ピットが43才という若さで、500万ドルを寄付したというのにもビックリですが、こういったボランティア活動をしっかりと行っているということも人気が長続きする一因なのでしょうね。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

