はんにゃの金田、強気発言

はんにゃの金田は、いつも強気の発言をしていますが、これはある意味暴言気味とも言えるでしょう^^
まあ、彼ならではの笑わせ方なんでしょうけどね。

お笑いコンビ・はんにゃの金田哲らイケメン芸人3人が20日、都内で笑いの祭典『LIVE STAND 09』のDVD&フォトブック発売記念イベントを行った。『よしもと男前ランキングBEST3』の1人である金田は「ライバルは…水嶋ヒロ!!」と宣言。さらにライセンスの藤原一裕から「三浦春馬くんと比べても自信あるでしょ?」とキラーパスを受けると、これにもキッパリ「ハイ!」。旬のイケメン俳優に負けじとアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000038-oric-ent

七五三 お役立ち

宮本和知が再婚を発表

宮本和知が、ズームイン・サタデーで再婚を発表しましたね。

お相手は、98年度ミス・アジアパシフィック世界大会に日本代表として出場した日本舞踊家の若柳きららさんです。

12歳の年の差カップルの誕生ですね。

長くお幸せに〜^^

結婚のお祝いに使えるアイテムのヒント集
結婚祝い


KAT−TUNの上田竜也が瓦割り

KAT−TUNの上田竜也が、初ソロコンサートで、瓦割りに挑戦するんだそうです。

5枚の瓦を割るようですが、結構痛いんですよね。

KAT−TUNに関する情報はこちら
KAT−TUN

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000079-sph-ent

Dragon Ashの降谷が朝帰り

Dragon Ashのボーカル、降谷建志が、朝帰りを「フライデー」されました。

降谷建志は今年7月に、MEGUMIと結婚したばかりなので、いろいろと問題になりそうですね。

megumi モデル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000037-sanspo-ent

コンビ・キングコングの梶原が別居を告白

キングコングの梶原雄太が、昨日の『はねるのトびら』で妻子と2か月半、別居していたことを暴露してましたね。

別居前は、はいはいしていた子供が、戻ってきたときには立ち歩きしていたそうです。

面白かったけど、よく考えてみると…笑えねえ。

キングコング 梶原

ゆずの北川が月9に出演

ゆずの北川悠仁が、10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」に出演するということです。

しかも主演の堀北真希の相手役ということです。

ドラマの中で歌は歌わないんでしょうか?

ゆず CD

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000002-sanspo-ent

ノッチに女児誕生

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチこと佐藤望に赤ちゃんがうまれたということです。

ノッチおめでとー^^。

女の子だと言うことで、ノッチににてないことを望みます^^。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000001-oric-ent

出産祝い 子供用

34才の高校生

やべきょうすけが工業哀歌バレーボーイズTHE MOVIEで高校生役をするそうです。

工業哀歌バレーボーイズは村田ひろゆき氏原作で、1989年から「週刊ヤングマガジン」で18年間連載された人気漫画で、単行本全50巻は1500万部を売り上げています。

映画もヒット間違い無しですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000047-spn-ent

偏光 サングラス
ディオール サングラス

なだぎ武の武勇伝

なだぎ武の武勇伝は、友近を彼女にしたことなんだそうです。

映画『エリートヤンキー三郎』製作発表会見でコメントしてました^^。
友近としてはおいしいと思っていることでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000004-oric-ent

なぎだ武や友近のおもしろネタはこちらでどうぞ
ipod dvd
ニコニコ動画 ipod

つるの剛士とガチャピンがバンドを結成

羞恥心のつるの剛士とガチャピンがバンドを結成して、お台場冒険王ファイナルで初ライブを披露しました。

つるの剛士がボーカルでガチャピンがギターを演奏して、『Beポンキッキ』でおなじみの曲「歩いて帰ろう」を披露したということです。

CDデビューはあるんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000003-oric-ent

羞恥心

出川哲朗が骨折していた

24時間テレビで100kmマラソンに挑戦するエドはるみを激励するため、合宿所を訪れた出川哲朗ですが、左鎖骨を骨折していたんだそうです。

番組の企画で、バイクに乗る練習をしていて転倒し、骨折したということですが、全治2週間で、サポーターを着けていれば、仕事には支障ないらしいです。

が、マジで?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000046-spn-ent

元オリンピック代表がドラマ出演

競泳日本代表としてソウル、バルセロナと2度五輪に出場した藤本隆宏が、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」で、広瀬武夫役に抜てきされたということです。


原作 坂の上の雲

藤本隆宏は舞台を中心に活動していましたが、テレビドラマ初出演ということになります。

オリンピックイヤーだからという訳ではないでしょうが、ブレイクの予感がしますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000021-sph-ent

玉木宏がCMトップ

玉木宏が、今年上半期に放送されたテレビCMで、放送時間のトップになりました。

トップ5の中に男性は玉木宏だけというのが、いっそう引き立ちますね。

すぐに思いつくのは、ミスタードーナツと電力会社のCMですが、一体何本のCMに出演しているんでしょうか?  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000003-ykf-ent

ロンブー田村に新恋人

ロンドンブーツ1号2号の田村淳は、中越典子と付き合っているそうです。

イタリアンレストランでディナーをしたり、田村淳がボーカルをしているロックバンド、jealkbのライブを見に行ったりしているようです。



どちらの所属事務所も、交際については否定しているようですが、一般的に考えて、何もないわけないですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000037-sanspo-ent

たむらけんじがわくわく宝島2008への出店を自粛

たむらけんじは、読売テレビが23日から開催するわくわく宝島2008への「炭火焼肉 たむら」の出店を自粛したということです。

営業停止処分も解けて、特に問題ないとは思うんですが、こういった徹底ぶりは、これからの「炭火焼肉 たむら」にはプラスにはたらくと思います。

たむけん偉い!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000005-ykf-ent

たむらけんじが経営する焼肉店で食中毒

たむらけんじが経営する「炭火焼肉たむら 名古屋店」で食中毒が発生し、営業禁止処分となっているようです。

たむらけんじ自身のタレント活動の自粛はないようです。




まあ、話は全く別のことなので関係ないですからね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000008-nks-ent

木村拓哉が総理就任で“初心”表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000006-oric-ent
異例の5月12日スタートで、SMAPの木村拓哉が内閣総理大臣を演じるフジテレビ系の新“月9”ドラマ『CHANGE』の制作発表会見が9日(水)、都内で行われた。

木村拓哉はモーニングスーツで登場し、「イメージする政治家はいません。それよりも(演じる)朝倉啓太としての首相を演じたい」と独自の内閣を築くと所信表明(?)しました。

それにしても、キムタクは月9に良く出ますね。『CHANGE』で何作目なんでしょうか?また、キムタクの出演した月9は全部視聴率がすごかったので今回も期待できますね。

岸部シロー、全財産1万3000円で新年迎えてた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000936-san-ent
タレント、岸部シロー(58)が、自身のブログ「岸部四郎の四郎マンション」で、全財産わずか1万3000円で新年を迎えていたことを明らかにした。

岸部シローのブログは06年5月に開設されました。始めは、ブログ名のとおり住まいに関する話題が多かったようですが、07年4月に妻、小緒理(さおり)さんを心不全で亡くしてからは暗い話題が増え始めていました。

岸部シローのブログ内容があまりに「後ろ向き」なので、励ましのコメントをする人がたくさんいて、現在では隠れた人気芸能人ブログのひとつとなっています。

あなたも岸部シローのブログにコメントしてあげませんか^^?

成宮寛貴が恋人の存在ほのめかす

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000016-oric-ent
俳優の成宮寛貴が6日(水)、新イメージキャラクターを務めるグンゼの男性用下着ブランド『BODY WILD』の新製品発表会に出席。

成宮寛貴は、ファッションショーでは見事なパンツ姿を披露していました^^。

成宮寛貴はトークショーで、一足早いバレンタインプレゼントとしてパンツ型のチョコレートを贈られて「好きな子はいつもいます。最近ちょこちょこ勝負パンツをはく時がありますね」とコメントしていました。

成宮寛貴は勝負しているらしい…^^。

岡村靖幸が覚醒剤で3度目の逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000922-san-ent
「だいすき」などのヒット曲で知られるミュージシャン、岡村靖幸(42)が5日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されていたことが、公式サイトの発表でわかった。

岡村靖幸は、以前にも薬物事件で、平成15年に懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けたほか、17年には懲役1年6月(求刑懲役2年)の実刑を言い渡されていたようです。

岡村靖幸の今回の逮捕で、アンコールLIVE『告白』は、公演中止となり、ファンクラブも解散されることになったようです。

岡村靖幸に限らず、ミュージシャンは結構、覚せい剤取締法違反で逮捕されるケースが多いように感じます。創作活動の助けになるということも聞いたことがありますが、社会的影響を考えると、覚せい剤には手を出すべきじゃないですね。すごく残念なニュースでした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

