竹内由恵がお披露目会見

ミュージックステーション(テレビ朝日系)で、10月からサブ司会を担当する新人アナウンサー・竹内由恵が、歴代サブ司会を担当した先輩アナウンサーの下平さやか、武内絵美、堂真理子らと共にお披露目会見を行いました。

武内アナは怖いですが、竹内アナはかわいいので、きっと大丈夫だと思います^^。

テレビ朝日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000010-oric-ent

エド・はるみがマナー講師に復帰

エド・はるみが、吉本興業グループのスタッフ養成校「YCC(よしもとクリエイティブカレッジ)」で、マナー講師を勤めることが決まったそうです。

エド・はるみは、もともとマナー講師をしていましたので、これはまさに「昔取った杵柄」ですね。

ビジネスマナーを学ぶなら
ビジネスマナー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000041-sanspo-ent

小泉里子が鼻タレ寸前

小泉里子が、コクヨと立ち上げたバッグ&ステーショナリーブランド「Lavita(ラヴィータ)」の発表会見を開きました。

このとき小泉里子は風邪気味だったようで、ブログで「いや〜本番中、鼻水が垂れないか心配で心配で(笑)」と鼻タレ寸前だったことを告白していました。

Lavitaには注目ですね。

コクヨ lavita

http://news.livedoor.com/article/detail/3797650/

新垣結衣がコブクロをカバー

新垣結衣が、コブクロの「赤い糸」をカバーすることということです。

ガッキーは、演技だけでなく歌もうまいようで、紅白にも滑り込めるかもしれませんね。

新垣結衣 写真集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000037-sanspo-ent

伊藤由奈は傷心中

伊藤由奈は、半年ほど前に失恋していたようです。

渋谷109であったケータイ小説『天使の恋』の大ヒット記念イベントでのことですが、「今は(失恋から)立ち直ったけど、今は1人の方がいいかな。新しい恋にはまだ行けません」と、まだ傷心中のようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000019-oric-ent

遠距離恋愛
恋愛ゲーム

エド・はるみが恋人告白

エド・はるみが自伝エッセー「成人式は二度終えております」を9月4日に発売するということです。

このエッセーの中には、結婚や離婚、また9年付き合った恋人などについて書かれているようです。

それでも触れてないのは、年齢だけ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000009-nks-ent

恋愛小説
無理な恋愛

堀北真希が月9初主演

堀北真希が、10月スタートの月9ドラマ「イノセント・ラヴ(仮)」に主演するんだそうです。

イノセント・ラヴは、本格的なラブストーリーということなんですが、堀北真希のはまり役になるかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000004-sanspo-ent

にほんブログ村 芸能ブログへ

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

安室奈美恵のベストアルバムが68.1万枚の売り上げ

安室奈美恵のベストアルバム『BEST FICTION』が、発売1週目で68.1万枚を売り上げたということです。



EXILEのベスト盤「EXILE CATCHY BEST」の68万枚を抜き、今年最高の初動売上ということです。

安室奈美恵の最近の活動は、一時期と比べると地味な印象を受けますが、ベスト盤を出したり、コマーシャルに出演したりと、だんだん精力的になってきましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000033-oric-ent

青木裕子アナウンサーはTBSを辞めません

TBSを退職するんじゃないかと噂のあった青木裕子アナウンサーが、3日に放送されたサンデー・ジャポンで一連の報道について釈明しましたね。

で、これからもTBSで仕事を続けていくというコメントをしてました。
青木裕子ファンとしては一安心ですね^^。

青木裕子アナがプロ野球オールスターに登場

TBSの青木裕子アナが、プロ野球オールスター第2戦で小倉優子音楽隊のメンバーとして登場しました。

歌はあんまり上手な方ではないですね^^。
あくまでもイベントの一環と言うところでしょうか?

まさか、CDデビューなんてことは考えてないですよね。

友近が衝撃発言

友近が、交際中のなだぎ武との結婚について「これから流れを作るが(本音は)遠のいたと思う……」と衝撃発言をしました。



じゃあ、マイナスコメントなのかというとそうでもないようで、「いい距離が保てている。今が一番居心地がいいですね」ともコメントしていて、お互いに仕事が順調なことをアピールしているようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000002-oric-ent

ほしのあきが『王妃の紋章』の世界を再現

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000001-pia-ent
『HERO』(2002)『LOVERS』(2004)に続く、チャン・イーモウ監督による歴史大作『王妃の紋章』のスペシャルプレビューが7日、都内で行われ、タレントのほしのあきがゲスト出演した。


ほしのあきのDVD
クリックすると詳細

ほしのあきは、スペシャルプレビューの会場に実際に撮影で使用した豪華衣装を着て、24人の女官と6人の兵士を伴って登場しました。米アカデミー賞にもノミネートされた衣装に「(胸が)締め付けられる感じですが、意外に軽くて動きやすい。」という感想を言ってましたね。

『王妃の紋章』は、4月12日(土)より、東劇ほか全国で公開されます。

加護亜依が芸能活動再開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000010-oric-ent
昨日より芸能界復帰が報じられている元モーニング娘。の加護亜依だが、早くも公式ファンクラブがYahoo!ファンクラブ内に今日7日(月)13時過ぎにプレオープン。


加護亜依のちょっと懐かしい画像
クリックすると詳細があります

加護亜依は2度にわたる未成年での喫煙発覚などで、事務所を解雇されてましたよね。ようやく芸能活動復帰となる加護ちゃんですが、なんかずいぶん大人っぽい雰囲気になってますね。それにしても、公式ファンクラブが早くもできるということは、皆さん加護ちゃんの復帰を願っていたということなんでしょう。ガンバレ加護ちゃん!

加護亜依公式ファンクラブBiscuit Clu(http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/)では、加護亜依の秘蔵プライベート写真を公開するほか、悩み相談を受け付けたりもするそうです。さらにブログも同時にスタートさせるみたいなので、要チェックですね。公式ファンクラブは10日(木)より本格オープンということです。

石原さとみが火だるま


石原さとみ(画像をクリックすると拡大)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000006-nks-ent
女優石原さとみ(21)が火だるま! 石原が主演するテレビ朝日系連続ドラマ「パズル」(4月スタート、金曜午後9時)のロケ収録がこのほど、静岡県内で行われた。


石原さとみが「パズル」で演じるのは、三十路(みそじ)の高校英語教師です。「パズル」の内容は、私利私欲に走り、教え子たちをもてあそびながら事件を解決するコメディータッチのミステリーということです。

今回の収録は、落武者のたたりで人が死ぬ村の財宝探しというストーリーです。石原さとみと教え子役の3人もわなにはまり、炎に包まれるシーンがあり、石原さとみが「お前ら、殺す気か〜」とダチョウ倶楽部の上島竜兵ばりに絶叫したそうです。

石原さとみの教え子トリオに、山本裕典、木村了、永山絢斗が演じるということもありますし、「パズル」の放映が楽しみですね^^。

石原さとみといえば、代表作はこれでしょうか?↓
石原さとみ主演ドラマ 花嫁とパパ

松任谷由実が苗場で初ゲリラライブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000002-sanspo-ent
ニューミュージックの女王、松任谷由実(54)が10日、新潟県苗場スキー場でゲリラライブを行った。

松任谷由実のゲリラライブは、今年で28年連続開催となる冬の恒例イベント「SURF&SNOW in Naebaの特別企画ということで行われました。ユーミンはマイナス2.3度の雪景色のなか4曲を披露して、「後ろの方の人もニコニコしていて、良かったです」と満足そうに引き上げたということです。

“本編”の苗場ライブは今月4日から開催中なので、苗場スキー場に行ってみてはいかがでしょう。

倖田來未が涙で失言を謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000002-sanspo-ent
倖田、涙の謝罪−。ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と失言した歌手、倖田來未(25)が7日、フジテレビ系「スーパーニュース」(月〜金曜後4・53)に出演し、「本当にごめんなさい」と大粒の涙を流して謝罪した。

倖田來未の謝罪会見の収録は6日、東京・台場のフジテレビで約1時間行われました。インタビュアーは「スーパーニュース」芸能コーナーの吉崎典子キャスターでした。「倖田さんを応援している、女性の方たちを傷つけたのでは?」と質問されて、倖田來未は大粒の涙をこぼしていましたね。

倖田來未のこの謝罪会見についても賛否両論あるようで、皆さんそれぞれの意見はあると思いますが、やはり、30代以上の女性の意見の多くは、倖田來未に対して厳しい目を向けていなあと思いました。

上原さくらの手料理はマズイ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000919-san-ent
タレントの上原さくら(30)が7日、自身のブログ「Girl's talk(ガールズトーク)」を更新し、このほど大失敗したお手製のスープを写真付きで公開した。

上原さくらが公開した、緑色に濁ったスープの正体は、オニオングラタンスープなんだそうです。上原さくら自身が過去最大級の失敗作だといってるんだから、それはもう大変なものなんでしょうが^^、上原さくらって料理は上手な方なんでしょうか?イメージとしてはへたそうなんですけど(失礼!)

上原さくらはブログを2月からスタートさせています。スッピン顔を公開したり、足が臭いことを暴露するなど面白い内容なので是非、覗いてあげて下さい。

倖田來未失言の影響

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000034-sph-ent
歌手の倖田來未(25)が先月のラジオ番組で「35歳をまわると羊水が腐ってくる」と失言し、ホームページ(HP)で謝罪した件で、倖田が出演する「キリンチューハイ 氷結」のCM放送が当面自粛されることが4日、分かった。

倖田來未の活動自粛を受けて、7日放送のテレ朝系「徹子の部屋」は延期が決定しましたし、コーセーは1日までにHPを閉鎖しました。ホンダも「ZEST SPORTS」のHPを閉鎖し、森永製菓「ウイダー プロテインバー」も倖田の画像やCM映像を削除しました。

一方で、倖田來未の新アルバム「Kingdom」はオリコンで初登場1位を獲得し、倖田來未の人気を再確認させられました。

それにしても、不用心な一言には注意しないといけないですね。
倖田來未ほど影響力はないですけど^^。

柴咲コウが初ベストアルバムを発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000001-oric-ent
女優・柴咲コウが歌手活動6年目で初のベストアルバム『Single Best』をリリースすることが29日(火)わかった。

柴咲コウのベストアルバムには、デビュー曲の「Trust my feelings」や「かたちあるもの」など全部で15曲を収録しています。また、同時発売される柴咲コウが自分で選曲した『The Back Best』では、カップリング曲なども含めた“裏ベスト盤”となります。

柴咲コウのベストアルバムは、2枚同時発売と言うことであって、2枚組と言うことではないようですが、結局2枚買っちゃうんでしょうね^^。

アッコ、元極楽・山本の近況語る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000157-sph-ent
歌手の和田アキ子(57)が26日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、元お笑いタレントの山本圭一(39)の現況を語った。

和田アキ子の話によると、山本圭一については先日、萩本欽一が、近々ファンの前に登場させるようなことを言ってましたが、本人は全然聴いていなかったようです。また、山本圭一がサーフィンインストラクターの免許を取得したことや、宮崎県内のスーパーで仕事をしながら生計を立てていることをしゃべってました。

山本圭一の芸能界復帰はあるんでしょうか?個人的にはあってもいいと思うんですけど…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

