勝負強い芸人ナンバー1は?

勝負強い芸人ナンバー1は?ということでアンケートをとった結果、選ばれたのはオードリーだったそうです。
オードリーは確かに今年一番ブレークした芸人さんですよね。
さて、真価を問われるのはこれからだとは思いますが、来年も活躍できると良いですね。

グッチ コレクション

週刊エンタテインメント誌『オリ☆スタ』は、20日発売の11/30号で『人気者が告白する 勝負の瞬間』特集を掲載。そこで『勝負に強そうな人』ランキングを発表した。プレッシャーを跳ねのけ、“笑いの真剣勝負”に打ち勝つことが求められるお笑いの世界。大御所から若手までさまざまな芸人の名前が挙がるなか、1番勝負強いと称されたのはお笑いコンビ【オードリー】だった。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。